僕はゆとりでマザコン、そしてちょっぴりメンヘラ

マザコン、メンヘラ♂、豆腐メンタルのゆとりが書いてく徒然日記

【自己紹介 その1】ゆとりマザコン、鬱になる

 

 

挨拶&自己紹介

はじめまして

僕はゆとりです。

現在 20半ば、そして ザコン 豆腐メンタル な持ち主です。

 

どれくらいかというと

例えば何か困ったことがあったら

母親と毎晩電話しちゃうようなレベルです。


甘々な環境で育ってきた

ゆとり人間です。

 

 

 


そして鬱になる

この度それが災いして、軽い鬱になってしまいました。

(将来のことやそれに付随していろいろあって)

 

 

まさか自分がメンヘラになるとは!

 

 

 

…自分の性格上、うすうすは感じてました。


現在少し症状がマシになってきたので

酷かった時の記録や

日々のことを書いていこうと思います。

 

そうやって少しずつ自分の思いを吐き出すことで

 少しでも楽になればいいなぁ と思っています。

 

なので吐き出す感じで、書くので

文体が安定しなかったり

内容が変とか、持ち悪いとかあると思います。


それでも恥を捨てて、心を吐露していくことで

少しでもなにかプラスに繋がれば、万々歳なんじゃないかと

そう願っています。

 

 

またもし何かの縁でこのブログに訪れた方がいれば

こんな人もいるんか 

とプラスマイナス何かしら得られるものがあれば幸いだと思っています。

 

 

よろしくお願いします。